先日、「胸キュン☆通信」でエクリュが春トレンドだという記事を書いたばかりですが、私も真っ先に買った春アイテムがエクリュだったことに気づきました。

季節始めに必ず向かうZARAで今回選んだのは、ワンピースばかり。この時期に見る春物のふわふわしたワンピースって、なんでこんなに可愛く見えるのでしょうか。突然の「ワンピースが着たい!」という衝動に駆られて購入したワンピースの中でエクリュだったのがこの2着。

このドット柄は先にロングスカートを購入していたのですが、あまりにも使えるため、あとから発売されたこちらのワンピースも購入。ワイドベルトでウエストマークして着ることに。フェミニンなエクリュのドット柄は昔から目がないもののひとつ。
淡いストライプのベルテッド・ワンピ。こうやって見ると、私、ベルト付きのワンピが好きなんですね〜(笑)。

表情に優しいニュアンスを出してくれるエクリュに惹かれました♡

 

ほかにもこんなワンピースを買いました。

Tシャツ付きレイヤードワンピース。これ、着るとすっごく可愛いです。

色々と心配な状況ですが、少しでも明るい気分になりたくて、明るい色のワードローブを選んでいる今日この頃です。このワンピースを着ておでかけできる春が早くやってきますように。

3月10日から「コマラジ」に出演します!

「変わりたい」のひとつに、今年は発信するメディアを増やして行きたいな〜というのがありました。そうしたらひょんなことから決まった、狛江の小さなローカルラジオ局「コマラジ」のレギュラー枠。初回の3月10日(火)13:00〜14:30は、自己紹介を含めつつ、セレブの最新情報から聖子ちゃんネタまでについてお話しする予定です。3月24日からは、毎週火曜日14:00~14:30にセレブニュースをお伝えする、レギュラー番組を持たせていただくことに。狛江のほかは「リスラジ アプリ」というアプリでも聴けるようなので、よろしかったら聴いてみてくださいね。新しいことを始めるのが楽しみで、わくわく♡

2019年のさかいもゆるさんの着こなしを振り返る>>

前回記事「髪を切ってモードになりたい。私の「おしゃれ更年期」脱出計画!」はこちら>>

これまで紹介したコーディネート一覧を見る