気温20度になって桜が咲いたと思ったら、また寒さが戻ってきた春の日。最近気に入って週2、3くらいで着てしまう、ZARAのドットスカートを履きました。私の中で、エクリュ熱、まだまだ高まっております!

ザラで買ったブーツは歩きやすいこともあってかなり重宝しています。1万円以下で本革だったし、本当に買ってよかった♡

こちらのニットは山根さんが以前特集で着ていて素敵だったので、コメント欄で問い合わせて教えていただき、買いに走ったもの。寒かったのでニットのカーディガンにレザージャケットを羽織りました。

不要不急の外出はなるべく控えている昨今ですが、この日は打ち合わせの目的地の途中にある代々木公園を抜けて、満開の桜をチラ見してきました(代々木公園では宴会などのお花見禁止中です)。

通り抜けるわずかな時間だけだったけど、大好きな桜を見ると、やっぱり元気になれます。あの淡い、瑞々しいピンクの花びらには、人を引き寄せる特別なフェロモンでもあるのかしら・・・。

スカート & ブーツ#ザラ
 

「コマラジ」レギュラー出演、スタート!

 

3月24日から、いよいよ狛江のラジオ局「コマラジ」で毎週火曜日14:00〜14:30、「アフタヌーン・ナビ」にレギュラー出演スタートしました。隣りにいるのはパーソナリティの咲田りおさん。この日はハリウッドの新型コロナウイルス事情についてご紹介しました。来週からはtuesday@komae.fmで受け付けた恋愛相談にもお答えする予定です。さかいもゆる宛てでお悩み大募集中! 「リスラジ」アプリでも視聴できますので、よろしければ聴いてくださいね!
 

2019年のさかいもゆるさんの着こなしを振り返る>>

前回記事「冬から春へのブリッジはキレイ色スカートで」はこちら>>

これまで紹介したコーディネート一覧を見る