こんにちは!

自粛生活が続く中、最近ハッとしたことが。あれ?私、同じ格好ばかりしている・・・。起きて着替えても、長袖のTシャツにZARAのニットパンツ。スーパーに行くときはその上からロングカーディガン、そしてマスク(眉だけ描く)。

これはこれでいいんですが、自粛が長引くことを考えるともう少しなんとかしたいところ。

まずは、気分の上がるロングスカートを着てみよう〜!

 

このスカートは二重になっていて。風に揺れると女度アップ!(した気分!笑)

 

足元はやっぱりスニーカーでした^^

 

トップスのニットはカーディガンなんですが、ボタンを全部留めてVネックのように着るのが気に入っています。

フランスのブランドで、毎年同じモデル(こちらはHENRI)を出されています。私は定番、ネイビーを。

 

この日は薬局に行くのでエコバッグも小さめで。香港の「マークス&スペンサー」のオリジナルです^^

 

同じ時に買った大きいサイズも。肩掛けできる持ち手が便利!

 

こちらはロンドンの「マークス&スペンサー」で。(好きすぎる…笑)
夏はこちらが活躍します^^

最近は週に一度まとめて買い出しすることが多いので、保冷バッグも。

 

兵庫県三田市(ミタではなくサンダと読みます)の名店「エスコヤマ」♡ 母がよくお菓子を送ってくれたので、このバッグはたくさんあって。 使ってるよ〜^^

そういえば口紅をつけたのも久しぶりで!
たまにはこんな日も作ろうかなぁ。

みなさま、どうされてますか??

それでは、また!

前回記事「ひと目惚れした刺繍スカートで妄想お出かけコーデ」はこちら>>

これまで紹介したコーディネート一覧を見る