今、世界がこのふたりに恋をしている。
YouTube全話総再生数は、圧巻の2億3000万超。タイから世界に向けて人気が広がりつつあるドラマ『2gether The Series』(以下、『2gether』)。「俺の彼氏になって」――偽物の恋から始まるピュアでロマンティックなラブストーリーは、国境を超えて多くの人たちの心に火をつけました。
主演を務めた、Sarawat役のVachirawit Chivaaree(通称Brightくん)と、Tine役のMetawin Opas-iamkajorn(通称Winくん)も一気にスターダムへ。ふたりのinstagramのフォロワー数はトータルで730万人超。一躍、アジアの星となりつつあります。
そんな今最も熱い視線を浴びるふたりが、mi-molletに初登場! なんと日本のメディアのインタビューに応えるのは、これが初めてとのこと。超プレミアな独占対談。2gether沼にどっぷり浸かっている方にも、まだふたりのことを知らない方にも、愛を込めてお届けします。
※この記事は2020年に6月に行ったオンライン取材をもとに構成しています。
Winの可愛さは、僕が説明しなくても世界中がわかっている
――今日は貴重な機会をありがとうございます。では、まず日本の読者に向けて自己紹介をお願いしたいのですが、せっかくですのでここはBrightさんからWinさんのことを、WinさんからBrightさんのことを紹介してもらえますか。
Bright はじめまして、日本のみなさん。では早速、僕の隣にいるWinのことを紹介させてください。Winは21歳。性格は元気で、とても礼儀正しいです。あとは、とにかく食べるのが好き。なんでもよく食べます(笑)。
Win はじめまして。じゃあ僕からはBrightについて紹介します。Brightは22歳。とにかくとってもとってもカッコいいです! 歌もうまいし、楽器も弾けて、仕事に対しても真面目。何かをやろうとするとき、彼はちゃんとよく考えてから行動するんですね。すごく冷静で、頭のいい人だなと思います。
Bright あ、あともうひとつ大切なことを言い忘れていました。Winはとってもカッコよくて、とっても可愛い。ここも忘れず付け加えておいてください(笑)。
Win (照れ臭そうに笑っている)
――大事なところですよね(笑)。では、お互いのリスペクトしているところはどんなところですか?
Bright Winは『2gether』がデビュー作なんですね。だから本当にまだ芸能界に入ったばかりなんです。いきなり有名になると、大変なこともいっぱいあると思うんですよ。SNSの使い方ひとつとってもそう。この世界のルールに合わせて、自分自身をどんどん変えていかなくちゃいけない。それってすごく難しいことだと思うんですけど、Winはちゃんとその変化に順応できている。そこが本当にすごいなと思います。
Win 僕はBrightの真面目なところを尊敬しています。彼はどんなときも絶対に手を抜かないんですよ。それが小さなイベントであっても大きなイベントであっても取り組む姿勢は何も変わらない。いつだって真剣です。その一生懸命さに、僕もたくさん学ばせてもらいました。
――さっきBrightさんがWinさんのことを「可愛い」とおっしゃっていましたが、お互いから見て相手の可愛いところはどこですか?
Win Brightって、はたから見るととっつきにくそうというか、あんまり喋らないように見えるじゃないですか。でも、本当はすごく心の温かい人。特にそう感じるのは、お母さんと接しているとき。すごくお母さん想いで、そんなところが可愛いなと思います。
Bright Winについては、彼がどれだけ可愛いかは世界中の誰が見てもすぐわかるじゃないですか。だから、僕が説明しなくても大丈夫だと思います(笑)。
――その通りだと思います(笑)。
Bright & Win(爆笑)
――じゃあ、相手のここは直してほしいというところもぜひ。
Bright Winはちょっとだけ気持ちを伝えるのが下手なんです(笑)。でもそれぐらいで、悪いところなんて何にもない。全部が素敵です。
Win (照れ臭くて思わず笑ってしまう)
――Winさんはどうですか?
Win Brightは……時間にちょっとルーズなところ、かな(笑)。
Bright (笑)
――遅刻とかするんですか?
Bright (照れ臭そうに)たまにね。たまに遅れることがあります(笑)。
Win (Brightを見ていたずらっぽく笑っている)
Comment