こんにちは。雨やジメジメが続いていますね。この季節はTシャツがとても楽ですよね。

今日は無印良品のXSサイズのTシャツに、トロピカルなstyling/(スタイリング)のパンツを合わせた近所へのお散歩スタイルです。

昔から柄物が好きなのですが、このパンツは見ていると元気になるし、リラックススタイルに最適。

 
 

靴はMango(マンゴ)のオンラインで買ったものです。久々にヒールを履くと筋トレになりますね。
携帯を見ていますが実はこれ、カメラと接続したリモート撮影。撮影の技術面もこうやって進化していきたいです。笑

 

これはハワイで着ていたの時の写真。こんな過ごし方が懐かしい、、、今年はまだ海外に行けなさそうで寂しいですが、家でトロピカルな気分を味わいたいと思います。

 

今日合わせたのはデニムブランドMOTHER(マザー)のマスク!柄と柄でにぎやかな組み合わせです。
ちょっと遊び心を持って楽しみました。白いマスクの時よりも、自分で選んだ、自分の好きなマスクのほうがこの時を楽しめる。どうせやらなきゃいけないなら気に入っている方がいい。
結構このことは大切にしている考えです。
みなさんはどんなマスクを使ってるんだろう。
 

 

柄ものといえばこの動画でもいろいろ紹介しているのでよかったらチェックしてください!

では、また次回!

ビューティコラムニスト福本敦子さんの華やか美人コーデ20>>

前回記事「アクの強いタイダイプリントのTシャツはホワイトデニムでさらっと仕上げる!」はこちら>>

これまで紹介したコーディネート一覧を見る