危険な暑さが続いていますね。日が高くなると暑すぎるので、今日は7時台に6歳の娘と散歩してきました。

誰もいないのでマスクを取って、娘と写真を撮りあいました。手に持っているのは扇風機です(笑)。

ポロシャツのような素材のゆったりしたワンピースに、スケルトンのスニーカーで。それでも帰る頃には汗だくにはなりましたが、これ以上涼しい公園ルックを私は思いつきません。

 

スニーカーはコール ハーンのもの。コール ハーンのスニーカーって意外に思うかもしれませんが、最近とても注目されているんです。しかも、こちらは「ゼログランド アウトペース ランナー」と言ってランニングシューズなんですよ。軽くてインソールのクッションが最高な上、色使いもえんじ色にライトブルー、コーラルなどと絶妙でお洒落!

この配色!好きすぎて何度も見ちゃう(笑)。コール ハーンのランニングシューズ、暑すぎてまだ走ってみてはないですが、軽くて高反発で全く疲れません。


今のところ、これ以上の涼し気で快適な足元は思い付きません…。公園用にするにはもったいないお洒落感なので、今日の社外打ち合わせにも履いて行くことにしました。

 


おまけに。ネックレスブームの再来で、最近よく着けているのはティファニーのエングレービングとキー、モニのイニシャルなど。


懐かしいシチズンxCとのコラボウォッチ、福田麻琴さんも愛用するコモノのサングラスとミルキーダイヤモンドのスタッズピアスも定番です。

 

前回記事「8月19日の新月が来る前に」はこちら>>