セレブたちのプライベート動画投稿が増えたのは、コロナ禍の数少ない恩恵(?)のひとつ。

中でも私がお気に入りの動画ふたつをご紹介したいと思います。

まずはジェニファー・ガーナーの、コロナ禍での主婦のキッチンでの様子を描いたコレ。

 

I don’t know why I thought you needed this. 🤷🏻‍♀️🧺 🍷 🐈 👵🏼🙈😬♥️ . 🎶: "Think About Things" by Daði Freyr

Jennifer Garnerさんの投稿 2020年5月18日月曜日

 

もうひとつは、最近ゴールディ・ホーンが公開した、自宅キッチンでのノリノリ・ダンス動画。

Goldie Hawn In The Kitchen

Goldie Hawn washing the dishes is a whole weekend mood. © Instagram @GoldieHawn

British Vogueさんの投稿 2020年8月8日土曜日

 

ジェニファーの動画は、山積みになった洗濯物が何だかリアルで笑ってしまうし、74歳のゴールディは、本当に毎日こんな感じで家事も楽しんでこなしていそうな気がしちゃいます。先日ご紹介したエクササイズ動画も楽しそうだったし、この明るい性格が、あの脅威の若々しさにつながっているのかもしれません。

写真:X17/アフロ
写真:Backgrid/アフロ

コロナ禍でペット動画に癒しを求める人がますます増えている気がするのですが、私にとっては、こんなセレブの面白動画投稿も、家事や仕事の合間にくすっと笑える癒しのひとつとなっています。


前回記事「リサ・ボネット52歳が「ワイルドイケメンキラー」として株を上げた理由」はこちら>>