先日100円ショップ、「キャンドゥ」を訪れたときに偶然おしゃれすぎるコーナーを発見。見てみると、キャンドゥとLOVEHOMEがコラボしたモノトーンアイテムでした。こちらは、人気ブログ「LOVEHOME 収納&インテリア」を主宰しているMariさんという方とのコラボだそう。今回で第4段のコラボという大人気ぶり。実際に買ったアイテムを紹介します!

 

関連記事
【100均】ダイソーの高見えモノトーンアイテム3選>>


大理石柄のミニトレー

 

こちらは約15cm四方の樹脂製のトレイです。他にもツイード柄がありました。100円に見えないリッチ感のある大理石柄が気に入りました。
真ん中や右下に入っている欧文の部分は、シールではなくプリントなので取れません。


ジュエリー置き場にぴったり!

 

私はジュエリーの一時置き場として利用。そのあたりに出しっぱなしでも、トレーの上にまとめているだけでゴチャゴチャして見えません。

レザー調のケーブルタイ

 

特に気に入ったのがこちらのケーブルタイ。レザー調の素材で白と黒の2組入りです。こういったケーブルを止めるアイテムはカラフルだったり、チープに見えたりするのですが、こちらはこの素材とモノトーンの色味のおかげで大人っぽい。普段持ち運んでいるスマホやPC用のケーブルもこれでスッキリ!

大理石柄とセメント柄のインテリアマット

こちらはインテリアマットです。大理石柄とセメント柄の2種類を買いました。
大きさは約35cm×35cm。ランチョンマットにしてもおしゃれです!


SNS投稿用の写真撮影にもぴったり!

 

このインテリアマットは、撮影用の背景としても便利。柄が安っぽくないので、おしゃれで素敵な写真になります。


マルチケース

 

こちらはマルチケース。商品のパッケージに、たとえばおくすり手帳や診察券、保険証などのカード類を入れるアイデアが書かれていて、まさにそう使いたいと思い購入。


内側には大小ポケットが!サイドにはスライダーもあり!

 

中を開くとこんな感じです。収納量もたっぷり。白いカバーに黒の欧文パターンもかわいかったのですが、汚れにくさで黒を選択。
ほかにストレージバッグやラベルステッカー(フォントがとにかくおしゃれ!)も素敵だったので、今度またゆっくりチェックしたいと思います。売り切れる前に行かねば〜!

撮影・構成・文/高橋香奈子