スタイリスト、ミモレコンセプトディレクターの大草直子が着こなしのアイデアや日々の思いを綴ります。

肌感の強いワンピースを着ることが多いこの頃。逆に足元は重めにしたいなあ、と思って、8月に入ってから買った、シャネルのサンダル。

 

一見スポサン、もちろんよーく見るとシャネルならではの意匠が凝らされています。グログランとラバーソールのギャップのある組み合わせ、そして! コバにぐるり、敷き詰められた小さなパール♡ このパールがなかったら買わなかったかも。いや、デザイン上はこれありきですよね(笑)。もちろん。

シンプルな黒のドレスにもデニムにも、意外なほど似合い、「はずし」になってくれるから、最近毎日履いています。8月に入ってからサンダルを買うなんて、今まで考えたこともありませんでしたが、やはり、日常が変わったのでしょうか。歩きやすさ、リラクシング感を考えて、この一足に手が伸びてしまいました。

まだまだ暑い日が続いています。熱中症には気をつけましょう!

台風で大雨が降った地域のみなさま、お足元くれぐれもお気をつけて。

大草 直子

この重たさが気分。ちょっとしたドレスアップにも最適♡

ワンピース#アマーク
サングラス#オンデーズ
ピアス#ヒロタカ
バッグ & サンダル#シャネル

大草直子ディレクターの最新コーデ
▼右にスワイプしてください▼

大草直子ディレクターの最新コーデ>>

前回記事「すっごくすぐ効く、漢方サプリ「PLANTOLOGY」」はこちら>>