こんにちは。

最近は秋の夜長が心地良くてついつい夜更かししてしまいます。
でも朝起きると、天気のいい日は朝の光がとても気持ち良いです。

そして、本格的に乾燥が気になる時期にもなってきました。そこで今日はカサつきが気になる時期に頼りになる2品をご紹介したいと思います。


まずは、秋冬の化粧水の鉄板アイテムから。
非加熱の白樺樹液が使われたアムリターラの化粧水です。自然なとろみがあってしっとりと肌を保湿してくれるのですが、このとろみの正体は「樹液」。肌が敏感な方にもおすすめなリッチな化粧水です。塗った後はもちもちっとした肌になり、満足感のある仕上がり。

 
PRICE ホワイトバーチモイストウォーター ¥4100
BRAND アムリターラ
お問い合わせ先は アムリターラ tel. 0120-980-092

化粧水に関しては他にもおすすめがあるので、よかったらこちらもご参考に見てみてください。

 


くすみや血色不良には炭酸美容液が効果を発揮


そして秋の朝ってなんだか肌がこわばって冷えていませんか? そのような状態が続くと、顔のくすみや血色不良が気になりますよね。そんな時は以前おすすめした炭酸の美容液がおすすめ。化粧水の前にブースターとしてマッサージしながらシュワシュワを楽しんでみてください。顔が明るく、内側から潤ったような印象になります。

 
 
PRICE 炭酸ムースセラム ¥4000
BRAND チャントアチャーム
お問い合わせ先は ネイチャーズウェイ tel. 0120-070153

いかがでしたか?ぜひ試してみてくださいね。

●最近のできごと

 
 

先日軽井沢のバケーションハウスに友達と一泊してきました!
森の中でバーベキューしたりYouTubeを見て笑ったりしてかなりリラックスした時間でした。
大人になってくだらない話ができる友達って大切だなぁと思う今日この頃です。


では、また次回!


前回記事「美容のプロの裏技も!かさつくハンド&ボディ用保湿アイテム2選」はこちら>>