Webサイト「BEST LIFE」が紹介していた、『もうみんなが忘れている、昔デートしてたセレブカップル』企画。見ていたら、本当に忘れていた意外なビッグセレブたちがいたのでご紹介したいと思います。

トム・クルーズ&シェール
まずはこのふたり。トムがケイティ・ホームズと結婚する前にデートしていたことがあると、2018年のMail誌インタビューでシェールが告白。1985年のホワイトハウスのイベントで出会ってから、デートを重ねていたとか。

おそらく知り合ってすぐの、1985年当時の二人。写真:Globe Photos/アフロ
 


アラニス・モリセット&ライアン・レイノルズ
今やすっかりブレイク・ライブリーとおしどり夫婦ぶりが板についているライアン・レイノルズだけれど、実はアラニスと3年間婚約し、2007年に破局した過去が。アラニスは「Torch」という曲で、ライアンとの関係について歌っています。 

写真:Everett Collection/アフロ (※11日公開時の写真が記事内容と異なっていたため、差し替えさせていただきました。)

 


サンドラ・ブロック&ライアン・ゴズリング
私がいちばんびっくりしたのはこのカップル。「Murder with Numbers」という映画の共演で知り合って恋に落ち、数年間交際していたそうですが、知らなかった! 2011年のインタビューでライアンは、最も素晴らしかった彼女はサンドラとレイチェル・マクアダムズだと語っています。サンドラ、性格良さそうですもんね。

2002年のカンヌ国際映画祭に出席した時の2人。 写真:Abaca/アフロ


ニコール・キッドマン&レニー・クラヴィッツ
そういえばそんなこと、あったかも! 2002年から交際していたふたりですが、後にニコールがインタビューでレニーと婚約していたことを告白するまでは、その仲は知られていませんでした。

元彼&現夫に挟まれての3ショットは2013年当時のもの。 写真:AP/アフロ


魅力的な男女が集まるハリウッドだから、そのコミュニティの中で元彼・元カノがたくさんいてもおかしくないけど、別れただけのことはあって、今見るとあんまりお似合いのイメージがない組み合わせばかりの気が。みなさんは、このカップルたちを覚えていましたか?


前回記事「サラ・ジェシカ・パーカーの夫、結婚23年の秘訣を明かす」はこちら>>