クリスマスや年末年始は、お世話になった方に感謝の気持ちを込めて、ちょっとしたギフトを用意される方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。そんなときに「気が利いてるね!」と思われるギフトを見つけました!

 

関連記事
【1万円以下のジュエリー】クリスマスのギフトに、自分へのご褒美に!>>

ハンドウォッシュとハンドスプレーは今年の鉄板ギフト

今年らしくて喜んでもらえると思ったのが、ウカのアミュレットシリーズ。アミュレット=“お守り”という意味をもち、毎年このシーズンに、そのときしか買えない限定の香りのアイテムたちです。

なかでも、ハンドウォッシュとハンドスプレーは、新しい日常にはなくてはならいないから、ギフトに最適。いくらもらっても困りませんよね。私はこのセットを配ろうと思っています。

アミュレットは、爽やかで澄んだ香りが特徴

このアミュレットのボディウォッシュは、ティーツリーに、ハッカやレモンなどをミックスした爽やかな香り。保湿成分も配合されているので、きちんと洗いながら肌も整えてくれます。このような毎日使うものは、喜んでもらえるギフトの鉄板ですよね。

ウカのベストセラーアイテムも今季限定の香りで登場

 

手洗いや手指消毒でこれまで以上に乾燥してしまう手元。アミュレットには、ウカで大人気のネイルオイルもありますので、こちらもギフトにおすすめです。香りは、爽快感のあるティーツリーに加えて、イランイランやネロリなど、華やかな香りもミックスしているので、冬にぴったり。香りに癒されながら、指先やネイルのケアができるアイテムです。

髪に自然なツヤを与えるヘアオイルミスト

ヘアオイルもサスティナブルなパッケージ入り。

二層式でふんわり軽いオイルミスト。ティーツリーやハッカ、レモンの香りが心地よいので、香水が苦手だけれど、香りをまといたいという方にもおすすめです。

お守りのように使えて、今しか買えない限定のアミュレット。ぜひチェックしてみてくださいね。オンラインでも購入できますよ。

クリスマスギフトのアイデア5選

撮影・構成・文/高橋香奈子