美容誌のベストコスメを多数受賞し、美容業界から注目されている「ヒアルモイスト乳酸菌」。シリーズ第二弾となる「ヒアルモイストW+ホワイト」はなんとヒアルロン酸を作らせる乳酸菌が従来品よりも5倍以上も配合してパワーアップしたとか。そこで〔ミモレ編集室〕のメンバーにその使用実感をレポートしてもらうことに。10日間、毎日欠かさずに美容ドリンクを飲んだら、ミドルエイジにどんな変化があるのでしょうか。今話題の美容ドリンクの実力を紐解きました。
 

ベストコスメを多数受賞した大人気美容ドリンクがさらにグレードアップ

 

カップヌードルやチキンラーメンなどでお馴染みの日清食品。実は、健康を維持する食の機能の研究に加え、免疫研究やエイジングケアには重点的に取り組んでいるんです。

美容的なアプローチをした美容ドリンク「ヒアルモイスト発酵液」は、日清食品グループ独自のヒアルモイスト乳酸菌液を1本(50ml)に20000mg配合。多数の美容誌からベストコスメを受賞し、多くの美容家から絶賛されました。
その大人気の「ヒアルモイスト」シリーズの第二弾として「ヒアルモイストW+ホワイト」が昨年の夏に発売。ヒアルロン酸を作らせる「ヒアルモイスト乳酸菌」を従来品と比べて、なんと5倍以上も贅沢に配合しているそう。さらにコラーゲンも1本に5000mg配合し、ミドルエイジには嬉しすぎる美容アプローチの機能が満載となっています。

世界で唯一*、ヒアルロン酸を作らせる機能が特許として認められた日清食品独自の「ヒアルモイスト乳酸菌」配合の美容ドリンク。毎日飲みたくなる白ぶどうの味わいはそのままで、カロリーは従来品と比べ40%カット。人工甘味料不使用。(左)ヒアルモイストW+ホワイト 50ml×10本/箱 ¥5000 (右)ヒアルモイスト発酵液 50ml×10本/箱 ¥4000

*ヒアルロン酸の産生促進機能 が特許 (第6495869号) として認められた世界で唯一の乳酸菌 (ガセリ菌) (2020年6月23日 ナレッジワイヤ社調べ)


美容ドリンクで変化はあるの?
「ヒアルモイストW+ホワイト」を10日間飲んでみました!

 

Nabyさん・40代

 
 

飲み始めてから5日目!

毎日の部屋の換気や手洗い消毒。空気も乾燥し、この冬は例年以上にかさつきを感じていました。ヒアルモイストW+ホワイトを飲み始めて5日目頃から、しっとりと内側からうるおうような感覚が戻ってきて、気分も晴れやかになりました。新しい日常に始めた「ヒアルロン酸を自分で作る」という新しい習慣。この先も続けてみたいと思いました。
 

奈須子さん・30代

 

20代のときのような「パッ」とした透明感、ハリが失われたことを実感するこの頃……。メイク以外に何か助けになりそうなものを探したく、10日間試飲させていただきました。驚いたのは、飲み始めた次の日の寝起き。自分を鏡でみて、ふと思ったのが、「なんか、私、ハリがある」「なんか、私、明るい」。飲料なのでスピード感があるのが魅力ですね。くわえて嬉しいのが、上品なデザートワインのようなお味(こんなに美味しくて27カロリー!)。明日鏡を見るのを楽しみにしてくれる1本でした。
 

Mimosaさん・40代

 

今までになかった明るさ!

ドリンク類は飲むのが億劫で苦手なのですが、そんな私でも1日に1本以上飲みたくなってしまうスッキリ軽い白ぶどうの味でした。飽きずに飲み続けられそうなちょうどよい量も嬉しいです。飲みはじめて何日かすると、今までにはなかった明るさを感じました。嬉しい変化にコロナ禍でどんよりしがちだった気分も軽くなったので、これからも飲み続けようと思います!
 

Kumiさん・40代

テレワークにも!

衰えの感じる40代、くすみとハリの無さに悩んでいました。ドリンクはとても飲みやすく、さわやかな飲み心地。最初は半信半疑で始めましたが、ドリンクを飲んで5日ほどで、調子がアップ。10日間飲み続けた結果、ハリ感と透明感が上がった感じがします。マスクを外す機会が少ないですが、テレワーク中の会議での画面ONも気にならなくなりました。
 

ひろたんさん・50代

 

ミラクルおきるかも?

ほどよい甘さで、デザート感覚で飲めます。冷やしても常温でも美味しいです。
薄紫にGoldのラインと、「HYAL moist」の文字、瓶を手に取るとなんだか希望が湧いてきます。世界で唯一“ヒアルロン酸を作らせる”乳酸菌配合の美容ドリンク、どんどん進化していく世の中、この波に乗らない手はない!時間は戻せなくても今をキープできたら、なんて素敵なんでしょう!ミラクル起きるかも???
 

ゆけったさん・40代

 

「もう一本飲みたい!」と思ってしまう

寒くなるといつもカサカサしがちなのですが、「ヒアルモイストW+ホワイト」を飲むようになって、家族にふっくらなめらかで明るい印象になったと言われるようになりました。何しろ白ぶどう味がおいしくて、毎回「もう一本飲みたい!」と思ってしまいます。それで毎日にうるおいがプラスされればさらにうれしいですね。
 

Iccaさん・40代

 
 

調子を整えるために続けたい

美容ドリンクは初めてでしたが、程よい甘さと低カロリーで美味しく飲むことができました。この時期、乾燥してカサつきが気になるのですが、飲み始めて1週間で気にならなくなりました。ヒアルロン酸を自ら作りだしているおかげだと思うと、ヨガをするのと同じ感覚で調子を整えるために自分のペースで続けようと思います。ラベルが剥がしやすい点もよかったです。
 

 

毎日飲みたい美味しさも人気の秘密!明るさと透明感の変化を感じるメンバーが続出。 
 

お試しした〔ミモレ編集室〕のメンバー全員が、明るさと透明感に魅了!


「ヒアルモイストW+ホワイト」のお試し企画。〔ミモレ編集室〕メンバーの多くが、美容ドリンク初心者で半信半疑でスタート。それが『毎日飲み続けたいくらいに美味しい!』と、飲み始めて数日で鏡越しの変化を感じたという声も多数届けられました。
明るさと透明感を手に入れモニター最終日の10日目には、みなさんインナービューティケアの重要性がわかったようです。

身体をメンテナンスするように、自分への輝きのために美容ドリンクを飲んでみる。
美しさをアップグレードしてくれる乳酸菌のチカラ。ぜひ自分への投資の1本として、体感してみてはいかがでしょうか。

ブランドサイトはこちら>>


問い合わせ先/日清食品
tel. 0120-993-557

取材・文/國見香