スタイリスト、ミモレコンセプトディレクターの大草直子が着こなしのアイデアや日々の思いを綴ります。

南青山の住宅街にあるサロンに、可能な限り月に1度、を3年続けています。疲労マックスの時か、自分撮影の前など、タイミングをはかって。ここに通い始めてから、半年に1度はなっていた「ぎっくり背中」がなくなりました。もちろん、ヨガをしたり、ストレッチをしたり、というほかの努力もあると思いますが。

 

かなり高い、高いけれど、明らかにボディラインが変わり、顔はふっくら柔らかく。本格的な美容医療はまだ良いかな、と思っているので、オールハンドのトリートメントは、自分らしくいるためにも、マストです。

アロマセラピーアソシエイツのオイルを、その日のインスピレーションで選び、それを使った全身マッサージ。身体の状態によって、泥パックなども。そして最後にフェイシャル。かさつき、くすみ、たるみなど。瞬時に解決する、セラピスト浅川由美さんのパワーハンドたるや!

ここがある、という安心感と信頼感。あとは、頑張り続ける自分を自分で労う意味でも。3年通い、できる限り紹介しませんでしたが(笑)、今♡

問い合わせ先/
chaleur+(シャルール)
住所非公開
tel. 03-6886-2252

大草 直子

ふふふ♡いつもノーメイクで帰る、その解放感。
ステキな一軒家がサロン。南青山にあるのに、裏では山(笑)!驚くほど気が良い場所。

ジャケット#サードマガジン
カットソー#AMARC STORE
バッグ#エルメス

「好きにフォーカスするのはワガママじゃない!初の人生本「飽きる勇気」発売中。」>>

大草直子の最新刊『飽きる勇気』ができるまで>>

大草直子ディレクターの最新コーデ
▼右にスワイプしてください▼

1 / 49

大草直子ディレクターの最新コーデ>>

前回記事「マスクとトップス。毎日のスタイリングどうしてる?」はこちら>>