いくつかの連続したエピソードについて語っているとき、話の継ぎ目に使う口癖、ってあると思います。私が尊敬している占いの先生はよく、話の区切りに「それでだ、」とひと息ついて話題を変えるのですが、なんだか「よし次いこ!」という感じがして好きです。母親はよく「そいでね、」で話をつなぐのですが、嬉しそうなときによく使うので、使ってくれるとフフッと思います。ところでこういったものって、自分ではなかなか気づきにくいもの。私は何かあるのかなあ。「でね、」というのは言っているような気がするのですが、何か気づいていないクセがありそうです。また友人たちと気楽におしゃべりできる情勢になったら、聞いてみたいテーマのひとつです……ちょっと恥ずかしいですが。
それでは、今週の九星気学占いをお届けします。

 
【今週の世の中モード】力強いリーダーの登場が予感されます。混乱をおさめ、複雑に絡み合ったものをほぐし、皆を適切に導いてくれる人です。もちろん、人は他人の一部しか見ることができないわけですから「群盲象を評す」の例えのようにどう見るかは人それぞれなのですが、それでも「あの人のように」「あの人が言うなら」と思って行動を起こす人は多いでしょう。人によっては、リーダー的存在に自分がなる。という可能性もあるだろうと思います。

・九星気学とは?

・あなたの本命星はこちらから

 

先週の運勢はこちらで振り返り♪

【真木あかりの九星気学2021年上半期アドバイスはこちら】