モデルとして、テレビ出演やラジオパーソナリティとしても活躍中の浜島直子さん、愛称“はまじ”。44歳の彼女が、ファッション、ビューティ、ライフスタイル、さまざまなジャンルで新しい自分を発見していく連載です。

マネージャーやスタッフから「とにかくおしゃれに興味津々で情報通。“大好き”という気持ちが伝わってくる!」と言われているはまじ。本人から話を聞くと、撮影現場だけでなく、時間を作っては展示会やリアルショップに足を運び、さらにはSNSやネットショップも頻繁にチェックしているそう。
おしゃれアンテナを張りめぐらせるはまじが実際に買った私物から、夏のおしゃれを提案してもらいました。今回は大人のオールインワンのおしゃれテクニックを紹介します。

 


関連記事
大人は白Tシャツを2種類持っておくべき理由【モデルはまじ】>>

40代のメイクが見違える!「コスメを使う位置を少し変えるだけ」の凄すぎる効果>>


オールインワンは自転車も乗れる便利なワンピース!?

 

「オールインワンは大好きなアイテムのひとつで、季節に関係なく着ています。馴染みのない方にとっては、難易度が高く感じるかもしれませんが、ワンピースだと思って着てみたらいかがでしょう。しかも自転車にも気軽に乗れるし、公園で子供とも遊べます。アクティブに楽しめる便利なアイテムなんですよ」


次ページ▶︎ 四十肩でも着やすい⁉オールインワンが登場!


モデルはまじの私服【初夏ファッション】を振り返る!
▼右にスワイプしてください▼

 
  • 1
  • 2