私が住む関東もいよいよ梅雨入りです。コロナ禍のなか外出せずにいたら、いつの間にかレインブーツが劣化してボロボロになっていました。根性で履きましたが、いつ靴底がもげるかと思って気が気じゃなかったです。夏前にサンダルも確認しよう……。
それはそうと、来週にはもう2021年も下半期だなんて。今年の上半期の“早さ”はなんというか、特別だったような気がします。世の中の情勢はどうなるだろう、と様子をうかがっているうちに過ぎた、あっという間の日々。みなさんはいかがでしたか。
それでは、今週の占いをお届けします。

【真木あかりの九星気学2021年下半期アドバイスはこちら】

 
【今週の世の中モード】「継承」と「刷新」の流れが同時に起きるときです。長く受け継がれてきたものが代替わりするようなことがあるのですが、そのときにただ「受け継ぐ」のではなく、まったく新しいものとして生まれ変わる見通しです。フレッシュな風を吹き込むことで、関わる人の心も一気に塗り替えられる、そんな傾向があるのでしょう。個人レベルでも、先輩や上司から受け継いだものの精神はそのままに、今の時流に合わせて刷新してみてもいいのかもしれません。

今週の開運メッセージ
▼右にスワイプしてください▼

1 / 9


・九星気学とは?

・あなたの本命星はこちらから

 

先週の運勢はこちらで振り返り♪

【真木あかりの九星気学2021年上半期アドバイスはこちら】