ヘアライターさとゆみ(佐藤友美)がチェックする、ニュースな女性たちのヘア&メイク。今回は、大人気ドラマ『緊急取調室』より取調官・真壁有希子を演じる天海祐希さんの髪型について徹底分析します。

【ドラマ内容】
天海祐希さん演じる叩き上げの取調官・真壁有希子が、すべて録画録音された緊急事案対応取調室(キントリ)で、犯人を追い詰めるミステリードラマ。
2014年、2017年、2019年に放送された『緊急取調室』シリーズ、待望の第4段。
 
 


『キントリ』天海さんの髪型は大人ショートの見本市!


みなさん、こんにちは、ヘアライターのさとゆみです。

今日はみんな大好き天海祐希さんの新ドラマ、『緊急取調室4』! 視聴率も絶好調で急発進です。
でね、今回そんな『緊急取調室=キントリ』の天海さんのヘアチェックするにあたって、私、シーズン1〜3までの第一回目を、全部見返してみたわけです。
すると、ちょっと面白いことに気づいた。

というのも、この『キントリ』の天海祐希さんて、ずっとショートの印象で、シリーズ通して変わらないイメージだったんですが……、ちょっとずつ、マイナーチェンジしてたんですよね。

というわけで、今回は、2014年、2017年、2019年、そして2021年&スペシャル版のキントリ・ショートを比較します。
それぞれ微妙に印象が違うので、ショートヘアにしたい人は必見です。
あと、ロングヘア・天海さんの過去作もちらりと振り返るよん。