写真:REX/アフロ

2019年2月に婚約し、2020年にはすでに極秘入籍したと言われているケイティ・ペリー(36)と、オーリーことオーランド・ブルーム(44)。ケイティは2020年8月に、オーリーとの間に第一子となるデイジー・ダヴちゃんを出産し、ママになったばかり。そんなふたりが、インスタグラムで仲良しぶりがわかる投稿を繰り返しているさまが、微笑ましいのです。

 

今年7月には、トルコの高級リゾート「シックスセンシズ・カプランヤカ」のインフィニティプールでふたりがキスしている写真に「無限&その彼方へ」とキャプションをつけて投稿。


そして8月初旬にオーリーがケイティとのバカンスでイタリアを訪れた際のセルフィーをアップした際には、ケイティが「ちょっとパパさん、私のことをタグ付けしてるのを忘れてますよ」とコメント欄で拗ねて、話題に。「何、この公開イチャイチャは! 可愛いじゃないか……」と、思わずケイティに萌えてしまいました。


育児中で大変そうなのに、夫にタグ付けを忘れられてイジけるなんて、オーリーのことが大好きすぎるケイティ、可愛くないですか?

2016年から交際スタートし、2017年3月に一度別れるも、2018年9月には復縁していたふたり。腐れ縁と報じられたこともあったけれど、2019年のバレンタインデーにオーリーがプロポーズ。様々なことを乗り越えてきたのは、やはりお互いの愛情が強いからなのでしょうか。

この一件の10日後に、今度はオーリーが湖で全裸になり、お尻を隠すために写真に押された桃のスタンプに、ケイティをタグ付けして投稿。


わざわざお尻の部分にタグ付けするところに、普段からのユーモアに満ちた、笑いの絶えないふたりの関係性が窺えるような気がしました。

ちなみに、一糸纏わぬヌードで後ろを向き、右手の親指を立ててサムズアップしているオーリーの向こう岸には見知らぬ家族の姿が。この投稿を見たモデルのヘレナ・クリステンセンは「対岸のファミリーが」と、泣き笑いの絵文字をつけてコメントしていました。2016年にはケイティとのバカンス先でビーチで全裸になっているところをパパラッチされ、局部画像が出回ってしまったオーリー。「またヌードになってる」とフォロワーたちからはコメント欄で突っ込まれまくり。

夫婦なんだから家で勝手にやりとりすればいいのに、わざわざSNSで公開イチャイチャするなんて。セレブって気が若いな〜、と思ってしまった、というお話でした。


前回記事「料理は愛嬌!? パリス・ヒルトンが好き放題する異次元な料理番組が、想像以上の面白さ。」はこちら>>