先週、2回目のワクチン接種を終えました。友人・知人たちが副反応に苦しんでいた様子を見ていたので、できる限りの準備をすることに。徹夜で仕事を前倒しし、OS-1とアイス、ゼリー飲料、スポーツドリンク+ストローマグ、解熱剤を買い込み「さあ来い副反応!!!」と強い気持ちでいたところ、接種して5日……副反応、いつ来るのかな!?!?!? ただただアイスだけが減っていく毎日なのでした(笑)。副反応がなくても抗体はできるとのことですが、なんとなく不安になるのはワガママに過ぎるでしょうか。
接種に慎重な方も多いと聞きます。治療薬ができたら、また皆で楽しく過ごせる日々が戻ってくるでしょうか。「コロナが落ち着いたらごはん行こうね」なんて、何十回も繰り返したセリフをまた言った今週でした。それでは、今週の占いをお届けします。

 
【今週の世の中モード】新たな芽が出るとき。たとえば期待の新人が登場する、新しい世代に取って代わるというような出来事は多くなるでしょう。世の中的にも歓迎・応援ムードが高まり、実績はなくともポテンシャルはあるという人が活躍の場を与えられることが増える見通し。もしやってみたいことがあるのなら、熱意をアピールしてみると通りやすいはずです。

今週の開運メッセージ
▼右にスワイプしてください▼

1 / 9


・九星気学とは?

・あなたの本命星はこちらから

 

先週の運勢はこちらで振り返り♪

【真木あかりの九星気学2021年下半期アドバイスはこちら】