先日、パーソナルカラー診断を受けてきました。雑誌やネットで見て「イエベのオータムか!? !? !?」と思ってはいたものの、いまひとつ確信が持てず無難なベージュ・ネイビー・カーキ・ブラックの4色でクローゼットを埋め続けて●●年(長いよ)、ずっと気になっていたのです。すると、なんと20色以上も似合う色があったという結果に! そして今まで、「私はカーキが似合うから……」と言いつつも鮮やかなブルー、赤、マスタードといったカラーも着てみたかった自分に気づいたのでした。これからの自分の選択肢が20倍に増えた気分で、わくわくしております。そして私も、「もっとこんなふうにも生きられる!」と希望を持ってもらえるような占いをしたいな……と思ったのでした。それでは、今週も占いをお届けします。

 
【今週の世の中モード】みずみずしい発想、アイデアにいい運が宿るときです。荒削りであっても勢いのある感性を持つ若者、それからエイジレスに活躍する人などに世の中の注目が集まりやすくなるでしょう。こうした流れは、身近なところでも活かしやすいはず。たとえば職場において、あなたが比較的若い世代に属するならばどんどん意見を出していくといいですし、上の世代に属するならば若手の意見をどんどん取り上げてみるといいでしょう。どの年代にも、できることはあります。そう思うことで、見えてくる希望もたくさんありますよ。

今週の開運メッセージ
▼右にスワイプしてください▼

1 / 9


・九星気学とは?

・あなたの本命星はこちらから

 

先週の運勢はこちらで振り返り♪

【真木あかりの九星気学2021年下半期アドバイスはこちら】