モードなファショニスタ達が愛用する「Maison Margiela(メゾン マルジェラ)」のタビブーツ。足元がタビブーツになるだけで、一気にこなれて見える唯一無二のデザイン。どうやってコーディネートしているのが気になるところ……おしゃれセレブ達の着こなしを早速チェックしていきましょう!

 


関連記事
タビブーツが生まれた舞台裏って?米倉涼子が観たマルジェラのドキュメンタリー>>

写真/アフロ

ブルーデニムからのぞく白のタビブーツをアクセントにしたクロエ・セヴィニーの着こなし。

写真/アフロ

オールブラックコーデでも、タビブーツが存在感を発揮。足首まわりを少し折って、抜け感を出していますね。

黒のクロップドパンツに合わせたタビブーツの絶妙なバランスがお見事~な着こなし。

グレー×黒にダメージデニム、とカジュアルでやや地味な配色も、足元がタビブーツだとぐっと引き締まります。

まさに主役級! といえる真っ赤なタビブーツが、重くなりがちな秋冬コーデを軽快に見せてくれます。


関連記事
【メゾン マルジェラ】海外スナップ常連!人気の2大バッグは?>>

【40代コーデ】今年こそ欲しい“マルジェラのタビ”。ひとクセシューズはどう合わせるのが正解?>>


構成・文/出原杏子


前回記事「【グッチ】女優ダコタ・ジョンソンが愛用するモードなバッグに注目!」はこちら>>