19

本当の癒やしをもたらす実力派・香りアイテム4選

5

知ってよかった! 旬のビューティ情報をお届けする連載。どこか気ぜわしさを感じるこの時期は、香りの力を借りてリラックス。キャンドル、ボディウォッシュ……毎日の生活を豊かにするフラグランスアイテムをお届けします。

ナビゲーター

入江信子
ビューティエディター&ライター。ビューティアイテムを見極める慧眼とトラブル”回避ケア”のプロ。美容業界屈指の「年齢不詳」女性ゆえ、久しぶりの再会メンバーからは、いつも年齢を尋ねられてしまう!

藤本容子
ミモレ編集部エディター。ストイックな筋トレや美容医療を遠巻きに眺めて早○年。肌とボディのエイジングには、とにかくポジティブ&マイルド♡♡につき合っていくスタンス。

 

藤本 最近、なんだか気分が落ち着かないんですよ。家でゆっくりしているはずの時間でも、心がワサワサするというか。

入江 ストレスがたまっているんだねえ。もしかして、私が原稿の締め切りを守らないせい?

 

藤本 いやいや(苦笑)。何かいい方法はないですかね。

入江 そういうときこそ、お家でも香りの力に頼ってみたら? ステイホームをきっかけに、香りアイテムに目覚めたっていう人多いらしいよ。

藤本 ルームフレグランス、売れてるっていいますもんね。

入江 それから今はスキンケアやボディケアも香りにフォーカスしたものが多いから、そういうアイテムを活用するのも手。

藤本 幅広いジャンルの中から自分に合うものを選ぶとよさそう。

入江 というわけで、今回も大人にふさわしいラインナップ、ご紹介しちゃいます!


次ページ▶︎ 蜂蜜の香り漂うHACCIのボディウォッシュ


香りでラグジュアリーなご褒美タイムを約束!
▼右にスワイプしてください▼