写真:REX/アフロ

寒くなってきて、肌の乾燥を一気に感じるようになりました。そんなときに、あのキャサリン妃が日本のコスメキッチンでも買える、あるフェイスオイルを愛用しているという記事を発見!

 

そのフェイスオイルとは、「トリロジー」のローズヒップ オイル

写真は公式サイトより。

キャサリン妃だけでなく、カーラ・デルヴィーニュやヴィクトリア・ベッカムも愛用しているんだとか。20mlで4730円という、そこまで高すぎないお値段も魅力的なこのオイルには、抗酸化作用のローズヒップオイルと、ダメージと戦うリコピン、栄養価の高いアサイーシードオイル、肌を整えてくれるクランベリーシードなどを配合。そのすべてがオーガニック成分で、どんな肌タイプにも安心して使えるとのこと。

ブランドのサイトの説明によると、ほかにも肌の透明感を高め、シワを目立たなくさせる、などなど嬉しい効能がいっぱい。

個人的には美容マニアのあのヴィクトリアも使っている、という情報がいちばん気になりました。お高いコスメを散々使って来た彼女がいいと言うなら間違いないはず!

写真:Backgrid/アフロ

今使っている化粧水にブレンドして、さっそく朝晩使ってみようと思います!


前回記事「「アンチエイジングという言葉が嫌い」エイジズムに声を上げ始めたセレブたち」はこちら>>