ミモレ人気ブロガーの山根亜希子さんが初下ろしのコートを紹介します。

こんにちは!

週末、東京はびっくりするくらい寒くなりました。
今年は暖かい? なんて思っていましたが、ちゃんと冬らしい気温になるものですね〜。って毎年同じこと言ってますね、私。


ということで、この日はコート初下ろしとなりました。早くに買っていたルフィルのロングコートです。

 

リバーシブルで中は白。たっぷり長さがありますが、フラットシューズに合わせてもちょうど良い丈でした。

 

中にはルフィルのベストを着ています。こちらは予約完売となった大人気アイテム。同じブランドでどちらもベージュなので、勝手にセットアップ気分です。

 

前後差があって、後ろはこんなにロング丈なんです。スカートもですが、パンツでもお尻がすっぽり隠れて合わせやすいんです。デザインも好きですが、これからは防寒対策としても良い! 背中と腰が暖かいとホッとしますよね。

 

ブラウスはいつものお袖ポワン。こればかり着てしまうので、白ブラウスを追加購入しました(また!?)冬もブラウス好きは健在です。

 

それでは、また!

山根亜希子さんの最新ルック
▼右にスワイプしてください▼

前回記事「11月中旬に最適なアウター「ベスト」が届きました!」はこちら>>

これまで紹介したコーディネート一覧を見る