ミモレブロガーの辻川舞さんが、端境期だからこそできるTシャツにブーツを合わせたらMIXスタイルを紹介します。


残暑が戻ってきた!? と思ってしまうような暑さの日。
思わず、洗濯物の中から息子のTシャツを拝借。これ、GUなのですが、肉厚でとてもしっかりしていて、お値段以上。

 

この日は、紐の長さ調節によってワンピース風にもなるサロペットスカートを初おろし。
上からセーターを着てマキシスカートにもできるし、こういった2WAYやリバーシブルのお洋服に弱い私。だって、1枚で色々とアレンジできたらお得だし、省スペースで収納できるし、良いことばかり♡

 

秋色のスカートにブーツ、そしてツイードバッグ、TシャツのMIXコーデも端境期ならでは。

 

黒とキャメルだけでは物足りないのが関西人(そうではない関西の方すみません)。
黄色のセーターを肩掛けで色をプラス。この鮮やかな色が入るとやっぱり落ち着く。

さらに、足元のブーツはキラキラのスタッズ付き。キラキラしたものにカラスと同じくらい惹かれるのが関西人。(そうではない関西の方すみません笑)

このブーツ、バタやんこと川端さんが履かれていたのと同じ形でした♡ シャネルのツイードバッグはおよそ20年ぐらい前のもの。実はこれ、山根さんときっとお揃い。以前の今日のコーデで「え、同じ!?」と思わず2度見しました。今回は偶然にもお揃いが多くてなんだか嬉しくなりました。


こんなに暑いと、早くセーターやコートが着たいなぁって思いますが、きっと寒くなると早く暖かくなって欲しいと思うのでしょうね。
貴重な曖昧な時期、存分に楽しんでいきましょう♪
 

【40代コーデ】辻川舞さんの最新20ルック
▼右にスワイプしてください▼


2019年の辻川舞さんの着こなしを振り返る>>


前回記事「暑さ残る秋の休日はTシャツにウール素材のパンツを合わせて」はこちら>>

これまで紹介したコーディネート一覧を見る