心配な日々が続いていますね。日に日に伸びていく感染者数のグラフを見ると不安ばかりが募るので、とりあえず自分と家族が感染したと想定して食品をストックしました。治るまで、10日くらい家から出なくてもなんとかなるぶんのお米、冷凍野菜、缶詰に水。あらためて考えてみると、けっこうな量が必要ですね。実際はほとんど食欲もないのかなあ。せめて体力回復のために役立てばとアイスを買い置きしたところ、その日のうちに夫が食べていました。そうね、食べたいね……。お仕事で大きな影響を受けている方も多いと思います。ご心労はいかほどかと思いますが、誰もが気をつけて、健康を維持したいですね。

 
【今週の世の中モード】物事が後手後手にまわりやすい暗示が出ています。個人レベルでも、組織単位でもあまり大きなことは望まず、目の前のことを確実に進めていくことに力を入れるほうが良いでしょう。ここしばらく、ふわふわと緩んでいた部分があれば引き締めておかないと、状況の立て直しに時間がかかってしまいそうな予感も。とはいえ誰もが張り詰めた気持ちで過ごしているなかです、すでに引き締めておられる方が大半かもしれませんね。

今週の開運メッセージ
▼右にスワイプしてください▼

1 / 9


・九星気学とは?

・あなたの本命星はこちらから

 

先週の運勢はこちらで振り返り♪

【真木あかりの九星気学2022年上半期アドバイスはこちら】