こんにちは、藤本です。
日中は気温もぐっと高くなってきて春ですね~。
春のアイシャドウ、皆さま決められました?

指先でぽんぽん重ねるだけ♪ 流れるような濡れ艶がテクいらずでグラデーションに。さり気なくて印象深い! アイグロウジェムPK803  paly coral ¥2970

しめ色ブラウンからちょっと春仕様にしたい! と思っていたのですが。オレンジのような、ピンクのような素敵なコーラルだと思いませんか?
さすがデコルテのアイグロウジェム! 指でポンポンと重ねるほどに濃くなります。最初はうっすらデビューして濃くするのもいいです。

 

膨張してないですよね⁉︎ ちゃんと締まっても見える。膨張すると思って2年くらい手を出せなかった(←婦人世代なのでトレンドより似合うが大事)、オレンジピンクですが、これならば! デコルテはリップもそうなんですが、質感と発色の組み合わせが秀逸なので、安心して大人の目元を任せられます。膨張色も膨張色にならない仕上がり、しかもテクいらずという……。しっとり潤うのにピタッとフィット。質感と発色30色展開から選べるあたりは、プチプラコスメにはマネのできない名品です。手持ちのベージュ系シャドウに合わせて重ねても良いですし、ベースカラーと一緒に2個買いも良いなと思います。

 

ちょっと濃いめに入れると、いつもと違う感が結構出ます! マスカラとか眉もこのpaly coralに合わせて、軽やかにしたいなぁと。春ですね。ワクワク。

 

前回記事「まるで唇のマスク⁉︎ 保湿力とケア効果が素晴らしいローラメルシエの新作リップ」はこちら>>