発表です!
本日発売となるVOCEのなかで、mi-molletの別冊を作らせてもらいました。


20ページのブックインブックです。皆さんご存じのとおり、紙媒体のmi-molletは作っていませんので、大変レアなアイテムでございます。

 

タイトルは

「美しく、機嫌よく、エイジングする人の
ライフ&ビューティBOOK」


VOCEの読者から見たら、mi-molletは少しお姉さん向けの媒体になりますが「年齢を重ねるって楽しそう」「こんな大人になりたい」「mi-molletってなんかいいな」と思ってもらえたらいいなあと思って作りました。

 


表紙にはミモレの連載でもお馴染みの米倉涼子さんに出て頂いてます。


「米倉涼子さん VOCE読者からの質問に10問10答!」を読むと、清々しい笑顔の向こう側に、これまで重ねてきた努力と葛藤が垣間見えて、あらためて尊敬と同世代として誇らしい、愛おしい気持ちが湧き上がってきます。


「mi-molletスタッフのユニクロSNAP」には、スタイリストの福田麻琴さん、川上さやかさん、エディターの伊藤真知さんが出演しています。三人三様のコーディネート、大人の女性像が伝わるといいな。


「インフルエンサー大野真理子さんのキレイの秘密」「人気の美容インフルエンサーグループ『G4』が語る30代でやっておくべき美肌ケア」は、スキンケアに疎い人も詳しい人も身を乗り出して読んでしまう内容になってます。アパレル会社の取締役を務める大野さんのライフスタイルにも興味津々です。


「山根亜希子さんが選ぶ“映える”春の手土産リスト」では、我らが山根さんが遂に全国紙に⋯⋯ ! と感慨深さに浸りました。ミモレ読者の皆さんも好きなあのスイーツも紹介されていますよ。


「占星術家Keikoの月星座で知る 2022年の開運法則」で、私の月星座蟹座の見出しには「奥深い母性を秘めた天性の魅力は柔肌でアピール」とありました⋯⋯ 。占いも美容切り口になるとまた新鮮です。これ、面白いから皆さんに見てほしいです。


全20ページ、みかづきデスクを中心に本当によくまとめてくれました。


滅多にない紙のmi-molletですので、ミモレ読者の皆さんの感想もぜひ伺いたいです。


デュオのクレンジングバーム とドクターシーラボのローション、美容液が付録についているんですって。お得情報も添えておきます(笑)。


全国の書店、ネット書店で本日より発売となっていますので、どうぞよろしくお願い致します!



前回記事「ふんわり赤み系眉毛にハマっております」はこちら>>