ミモレ人気ブロガーの山根亜希子さんが、お気に入りのベージュのジレを紹介します。

こんにちは!


今日はお気に入りの「ル フィル」のジレをご紹介します。
冬に予約して少し前に届いていたんですが、まだ寒かったので着られる日を楽しみにしていました。

 

トレンチのようなハリのある素材です。袖口が大きく開いているので、中に着るものを選びません。

私はとにかく白のブラウスを合わせたくて! この日はノークのワンピースを。以前に、妄想ソックスコーディネートをした時と同じです。

 

この日はボウタイブラウスを。長めのリボンを外に出してひらひらさせながら歩いています♡ 頭の中には、竹内まりやさんの「色・ホワイトブレンド」が流れています〜。

 

こちらのブラウスが一枚で着ても素敵で。これからたくさん登場すると思います。他にもあのワンピースやあのブラウスにも……。このジレが一枚あるだけで、コーディネートが楽しいんです。いいお買い物をしました!

先日のブログで新しいチークのお話を書いていましたが、もうひとつ春のメイクアイテムを買っていました。

 

ルナソルの「プランプメロウリップス」。チークがピンクなので、口元は少し落ち着かせよう(?)とベージュのリップを選びました。ベージュピンクのリップペンシルで縁取ってこちらを重ねて使っています。こういう色、20代の頃にも好きでよく使っていた記憶が……。ゲランのキスキス、今も同じ色があるのかしら。

チークもリップもマスクをしていたら見えないので、ほぼ自己満足。ちらっと鏡を見た時に元気そうな方が良いのです♪

まだ寒い日もありますが、私すっかり春気分です!

それでは、また!

山根亜希子さんの最新ルック
▼右にスワイプしてください▼

前回記事「私だけの「イヤリング」が出来上がりました!」はこちら>>

これまで紹介したコーディネート一覧を見る