ミモレ人気ブロガーの山根亜希子さんが、ミラ オーウェンのワンピースを紹介します。


こんにちは!

先日のブログでご紹介した「山の上ホテル」。ホテルのクラシカルなイメージを想像して、こんなワンピースで出掛けました。

 

ミラ オーウェンの「タックデザイン袖ボリュームワンピース」。 
ベージュに明るいブラウンの手描きのようなラフなチェック柄が気に入って購入したものです。お袖ポワンなところも好きポイントでした。

 

ウエストのところにタックが寄せられているデザイン。着るだけで立体的なフォルムになるワンピースが大好きです。

 

ブログに載せきれなかった写真も一緒にご紹介!

 

パーラーヒルトップの照明なんですが、小さなピンクの薔薇飾りが付いているんです。これとっても可愛らしかったです。

 

こちらはパーラー入り口のタイル。Lを長くしたデザインが洒落てます。

 

一階のロビー。窓際にはリサ・ラーソンさんのライオンが対で置かれていました。

 

山の上ホテルとワンピース(と、プリンアラモード)。たまにはこんな風に、ヒールを履いて背筋を伸ばしていたいです。

それでは、また!
 

山根亜希子さんの最新ルック
▼右にスワイプしてください▼

前回記事「初買いしたナイキのスニーカーはスタイルアップできるエア ハラチ!」はこちら>>

これまで紹介したコーディネート一覧を見る