ミモレ人気ブロガーの山根亜希子さんが、春に向けて新調したブラウスを紹介します。

こんにちは!

立春を過ぎて気分は春! と言いたいところですが、まだ寒さは続きそうです。そんな中、私はまた(!?)ブラウスを購入しておりました。プチプライスで、今の気分に合うものを一枚、二枚……(だって今から着られるし)。

 

一枚目は「アントマリーズ」の 2WAYフリルシャツブラウス。フリルネックのプルオーバーとしても着られるし……

 

フリル付きのバンドカラーシャツとしても。前後どちらでも着られるんです。
今の時期は襟元と袖口のフリルだけ覗かせて。

 

この日は中にユニクロ+Jのカーディガンを仕込んでいます(あったかインナーも!)。丈がたっぷり長めなので、一枚で着てもいろいろカバーしてくれる優秀なデザインです。

 


もう一枚は、ミラ オーウェンのセールで購入したもの。

 

ちょっとわかりにくいんですが、半袖ブラウスで袖口が結べるようになっています。

 

こんな感じ。昨年の夏に出ていて、かわいいなぁと思っていたので迷わず即決。こちらは今年の春夏に。

そしてきっとどんなブラウスも受け止めてくれるル フィルのスリットパンツ

 

まだ寒くてはけていないので、昨年のミモレでの着用画で失礼します。

このスリットの入り具合とパンツのラインがとてもきれいで! 甘めのブラウスをちょっとモードに引っ張ってくれるような、そんなデザインなんです。

この春、ブラウスとパンツが私の制服になりそうです。

あ、ワンピースも好き……。

それでは、また!

山根亜希子さんの最新ルック
▼右にスワイプしてください▼

前回記事「ワンピースにパンプスでたまには背筋を伸ばして。クラシカルなホテルで過ごす休日」はこちら>>

これまで紹介したコーディネート一覧を見る