ミモレ人気ブロガーの山根亜希子さんが、春にはきたいお気に入りの靴下を紹介します。


こんにちは!

先程天気予報を見ていたら、来週末からぐっと気温が上がるんだそう。もう春が来るんですね。嬉しい!

冬の間タイツにお世話になりっぱなしですが、暖かくなったら靴下に衣替えしたいと思っていて。今日はそんな妄想コーディネートです。

 

この靴下、なんと「近沢レース店」と「Tabio」のコラボなんです! 近沢レースといえば、先日の山の上ホテル「パーラーヒルトップ」でも使われていたアレ♡  私もランチョンマットやテーブルセンターを愛用中です。

 

Tabioのリブソックスは使いやすくて毎年リピートしているんですが、そこにこのレース。思いついた方……天才♡

 

写真を見て、ベージュにバッグの赤ラインが効いていることに気がつきました! 春はこの組み合わせで使おう。

 

立体的なレースは、鳩とクローバー、そして隠れ文字も!

こちらの写真の方がわかりやすいでしょうか?

 

「delight」の文字が刺繍されています♡ ハンカチも好みど真ん中。

これで出掛けたら、一緒に春を連れてきてくれるかも?

それでは、また!

山根亜希子さんの最新ルック
▼右にスワイプしてください▼

前回記事「春に向けて「ブラウス」2枚を新調。ルフィルの「黒パンツ」とともに”制服”になりそう!」はこちら>>

これまで紹介したコーディネート一覧を見る