朝ドラ『カムカムエヴリバディ』をご覧になっている方はいますか。

最終週を迎え、懐かしい人たちが次々と登場し、大至急伏線が回収されていくのに驚いたり、回収されてないあの人はどうなるのか考えたり⋯⋯ 毎日忙しい(気持ちだけ)。どんなラストを迎えるのか楽しみです! 

 
ミモレの髪型企画のおかげで、納得のいく髪型を手に入れられて本当にありがたい⋯⋯ ! 分け目の位置、耳にかける髪の量やスタイリング剤の質感で印象をいろいろ変えられるので、毎日発見があります。


さて、今月ミモレはサイトの改修を予定しています。以前より読者の皆さまから「記事を探しにくい」というご意見を頂いていたので、トップページをファッション、ビューティーなどジャンル別に整理し、見やすくしました。

 

新着一覧からその日更新された記事やブログを見ていらっしゃる方も多いので、新着一覧ボタンは引き続き前の方に。

デザインはそんなに変えてないので、違うサイトか! ということにはならないのでご安心ください。

5月には常設のコンセプトストアをオープンするので、その入口も。こちらに関しては鋭意準備中なので、またお知らせしますね(先日の座談会にご参加頂いた皆さま、ありがとうございました)。

改修が整ったらまたご報告しますね。


皆さまにとって、ミモレが「毎日訪れたくなるホッとする場所」「小さな気づきを得て何かを始めたくなる場所」であり続けられるように。

ミモレ読者が増えて、幸せなミドルエイジ女性が街に溢れますように。←結構本気でそう思ってます

なんか新年の誓いみたいになってしまった(笑)。4月だからですかね。


次回は編集部員に聞いた「ミモレ読者ってこんな人」について書きたいと思います!



前回記事「履物界のルブタンが発信する新・健康シューズ」はこちら>>