スーパーモデルとして活躍し、昨年3月には夫のジョシュア・クシュナーとの間に長男を出産したKarlie Kloss(カーリー・クロス)。今日はシンプル&カジュアルな彼女の私服コーデをチェック。ベーシックなアイテムでおしゃれに見せるテクニックが満載です。

 


関連記事
「定番デニム」×「旬の足元」デニムコーデを今っぽくするサンダルとは?【40代のデニム】>>

バギーを押す姿までスタイリッシュなカーリー。春らしいイエローのセットアップをラフに着こなして。

写真/アフロ

チェック柄のジャケットに膝丈のワンピースを合わせ、女性らしさのあるトラッドスタイルに。
 

写真/アフロ

白Tシャツとデニムパンツに、ネイビージャケットを羽織って。足元にノーブルなローファーを合わせるのもカーリー流。

1点1点はベーシックなアイテムですが、全身ベージュで統一することで、スタイリッシュな印象に。

ミディ丈のトレンチコートに、ハイウエストのワイドパンツを合わせてスタイルアップ。

トレンチコート&白シャツ&デニムと、超定番アイテムの組み合わせもやっぱり素敵です!


1点1点はとてもシンプルなのに、すごく今っぽく見える着こなし、いかがでしたか。抜群のスタイルはなかなか真似出来ません(笑)が、ハイウエストパンツをベルトマークしていたりと、ちょっとした着こなし術は真似したいものです! ぜひ参考にしてみてくださいね。


関連記事
アン・ハサウェイら海外セレブの「トレンチコート」の着こなしが格好いい!>>

デニム初心者に朗報!「ストレート&ハイライズ」は大人に最適な流行です【40代のデニム】>>


構成・文/出原杏子

 


前回記事「【春のデニムコーデ】大人カジュアルのお手本、ケイティ・ホームズの着こなし術」はこちら>>