こんにちは。ミモレ編集部の坂口です。
新しいメイクの連載が始まります。
ナビゲートしていただくのは、WHOMEE、BABYMEEといったコスメのプロデュースでもお馴染みのヘア&メイクアップアーティスト・イガリシノブさん。
独自のメイク理論は「イガリメイク」と呼ばれ、爆発的な人気を博しています。

 

「イガリメイク」の真髄は、似合わせのテクニックとユニークな発想。
年齢や属性を問わず、どんな人にも新しい「似合う」を見つけるメイクです。

新連載もその人ならではの良さを引き出す「イガリメイク」を実感いただけたらと、読者の皆さまからもメイクモデルを募集いたします。
大人のためのイガリ・マジックで、隠れた自分らしさを見つけてみませんか?

毎月2名の方にメイクのモデルになっていただき、普段のメイクのいいところを活かしながら、新しいメイクの扉を開いていただく予定です。
読者の方から有名人まで、その人だけの個性をテーマにメイクします。

読者の皆さまの中にもいるかもしれません。
どちらかというとファッションがお好きでメイクはなんとなくこれでいいのかな? と思っている方、逆にメイクに強いこだわりがありずっと変えずにきた方、昔大好きだったアイテムが似合わなくなって残念に思っている方……。
ぜひ、そんな方にこそ応募していただきたい企画です。
お会いできるのを楽しみにしております。

【メイクモデル募集】イガリシノブさんメイク企画

■ご応募条件
・お顔出し可能な方に限ります。
・都内のスタジオに撮影のためお越しになれる方。平日の10:00~17:00ごろの撮影になることが多いと思われます。所要時間2時間強です。
・普段のメイクでお越しいただき、普段のメイクも掲載させていただける方。
・普段のメイクの使用コスメもご持参いただける方。
・記事の確認は撮影時以降はできないことをご了承ください。
・謝礼は発生致しません。
・都内スタジオまでの交通費はご負担ください。

■メイクモデルをお願いする方には、ミモレ編集部(mi-mollet@kodansha.co.jp)よりご登録のメールアドレスまでご連絡させていただきます。


応募締切:2022年5月30日(月)〜11:59まで