いよいよストーリーも中盤に差し掛かってきた2022年4月期放送のドラマ。原作の実写化など、放送前より話題となっていたものも多くありましたが、実際はどんなドラマが注目されているのでしょうか。今回は前回に引き続き「今期ドラマ」についてミモレ読者の皆さんにアンケート調査を行いました!

mi-molletとは…
年齢を重ね、キャリアや家族のあり方に悩んだり、体型の変化に戸惑ったり。とにかくこれまで通りにいかなくて、壁にぶち当たることは誰しもあります。
それは、人生の第二ステージの入り口に立ったという証。自分を責めず、人と比較せずにまずは深呼吸して。
変えられるところから一つ変えてみる。まずは手に取ってみる。それが服でも本でも構いません。
仕事人、家庭人としての役割を脱いで、元々自分が好きだったものを思い出してみるのもいいかもしれません。

変化を前向きに受け止め、小さな一歩を。ミモレはその「一歩」のヒントになる情報を幅広いジャンルでお伝えしていきたいと思います。

 


アンケート実施期間:2022/4/25(月)〜5/2(月)
調査方法:「mi-mollet」オンラインアンケートにて
回答者数:141名


Q1 今期一番好きなドラマはどれですか?

 


Q2 その理由を教えてください。(自由回答)


▼右にスワイプしてください▼