いよいよ最終章へ突入する『マイファミリー』。多部未華子さんに続いて、主人公・鳴沢温人を演じる二宮和也さんに注目! 『マイファミリー』ロス、ニノさまロスに怯えるヘアライターさとゆみが、マイファミリー・鳴沢温人の二宮さんの髪型変化の分析と二宮さん主演の過去作品を徹底チェックします!

 
『マイファミリー』

【ドラマ内容】
主人公・鳴沢温人(二宮和也さん)は、ゲーム会社「ハルカナ・オンライン・ゲームズ」の社長。プライベートでは妻の未知留(多部未華子さん)と中学生の娘・友果と暮らしている。人がうらやむ生活を送っていたが、娘が誘拐され、生活が一変。警察を排除してなんとか娘を取り戻したが、その際犯人を野放しにしたことによって、次々と困難に見舞われる。


ついに最終章『マイファミリー』。二宮さんの演技の上手さが光る


みなさん、こんにちは。ヘアライターのさとゆみです。

ついに最終章を迎えますね、『マイファミリー』。後半戦、視聴率もあがっていて、もう、どうなるのどうするのどうしろっていういうの。ドキドキがとまらないんですけれど、でも、終盤なわけですよ。終わっちゃう……。

そんな、マイファミリーロスのみなさま、ニノさまロスのみなさま(私だ)のお気持ちお察しします。

 

それにしても今回の主演、二宮さんの演技の上手さよってなりますよね。もう尊いとしか言えない。ニノ担の皆様におかれましては、当然でしょのひとことでしょうが、今回の演技で、はじめて役者としての二宮さんに惚れてしまったみなさまのために。
今日は、ロス後に見たい二宮さんの過去作と、マイファミリーの二宮さんヘア解説を一気にどん! です。