今日は、グウィネス・パルトロー(Gwyneth Paltrow)のデニムスタイルをご紹介! 今年は、自身が立ち上げたライフスタイルブランド「goop」が日本に本格上陸するなど、ますます活躍の場を広げるグウィネス。そんな彼女の飾らないデイリーコーデをピックアップしました。

 


関連記事
晴れた日は新しいデニムとプチプラの甘ブラウスで>>

写真/アフロ

ボーダーのカーディガンにローライズデニムを合わせて、Vネックカーディガンでデコルテを見せて崩しすぎないカジュアル感が絶妙です。

こちらはシンプルなボーダーのクルーネックトップスに、細身のブルーデニムを合わせたきれいめコーデ。

ノースリーブのシャツにローライズデニムを合わせて、足元はトングサンダルで抜け感のある夏スタイルに。

デニムと白いトップスの組み合わせは間違いなし! ラフに肩掛けしたニットも、シューズも白で統一して爽やかに。

写真/アフロ

フェミニンなパフスリーブのブラウスをデニムでカジュアルダウン。裾はロールアップして足首をチラ見せするのがポイントです。


OFFモードのグウィネスはシンプルなカジュアルスタイルが定番。デコルテや足首をさりげなく見せたり、フェミニンなブラウスを取り入れたりと、どこか女性らしいところがある着こなしも素敵です。ぜひ着こなしのヒントにしてみてくださいね。


関連記事
グウィネス・パルトローのベーシック4色の着こなし術とは>>

グウィネス・パルトローの全方位に好感度!な「王道コンサバ」>>


構成・文/出原杏子

 


前回記事「【かごバッグ】ワンピース、ジャケットにどう合わせる?海外セレブ5つの着こなし」はこちら>>