ファッションスタイリスト佐藤佳菜子さんが思いを綴る連載です。

 


関連記事
40歳で早めにきた「老眼」。お気に入りのサングラスを老眼鏡にしたら、楽しくなった【スタイリスト佐藤佳菜子さん】>>

大人になると、日常の中で「うまれて初めてのこと」に出会う機会はそうそうなくなってくる。だからもし、新しいことに出会うチャンスがあるなら積極的にやってみようと最近は殊に思っている。

初めてのこと。今週末、7月2日(土)にフリーマーケットに参加することにしました。フリーマーケットは若者のイベントな感じがしますが、今回参加する方々は、みな大人のファッショニスタ。使わなくなった洋服を次の方に引き継いでもらうことで、もう一度輝くチャンスをあげるという、フリーマーケットの信条ってなんだかいいなと改めて感じたのです。一人では絶対にできなかった。

昨日、トランクルームに置いてあった今季のスタメンに選ばれなかったメンバーを中心に、フリマに出す洋服を整理しました。ピグミも参加するので、ピグミの使っていないアイテムもほんの少し。こんなに手が不器用でずっとゴロゴロしているコブタが店員の店、大丈夫でしょうか。

今回参加するフリマは代官山のプレスルームの中なので、暑さも心配ないし快適にお買い物もしてもらえるはずです。よかったら、ショッピングバッグを持って、遊びにいらしてください。お支払いは現金のみになります。詳細は下記の通りですのでご参考になさってください。

エ?キイテマセンケド……
【FREA MARKET by INTHEKNOW】
WEB MAGAZINE 【INTHEKNOW】では、普段着ていない洋服も次なる”誰か“に着てもらうことによって新しい出会いを迎えてもらいたいという気持ちから、スタイリスト・エディターなど各界のファッションが大好きな多彩なメンバーを集いフリーマーケットを開催いたします。

参加メンバー (五十音順)
■榎本洋子(EDITOR)@yokoeno
■亀恭子(STYLIST)@kame_kyo
■佐藤佳菜子(STYLIST)@kanakosato1019
■徳永千夏(STYLIST)@chinakmm
■濱口沙世子(STYLIST)@sayo345char
■濱口眞夕子(EDITOR)@onechama

FROM GUESTLIST
■高橋寿絵 @hisaetakahashi7
■河西薫 @kaoru_kawanishi

DATE:2022/ 7/2(土)
11:00~16:00(最終入場15:30)

入場費:FREE

PLACE:GUESTLIST SHOWROOM
渋谷区猿楽町17-16 代官山フォーラム2F
代官山駅徒歩7分

■注意事項
・お支払いは現金のみとなります。クレジットカード、電子マネーなどのご利用は頂けません。各ブース内で清算をお願いいたします。
・ご購入いただきました商品の返品交換は受け付けておりません。
・袋の御用意はございません。エコバッグのご持参をお願いいたします。
・貴重品管理は各自でお願いいたします。紛失盗難につきましては一切の責任を負いかねます。
・ベビーカーにつきましては置くスペースがございません。ご了承ください。
・混雑の際は入場制限をさせていただきます。
・コロナウイルス感染症防止のため、マスク着用をお願いしております。


スタイリスト佐藤佳菜子さんの最新コーデ
▼右にスワイプしてください▼


バナー画像撮影/川﨑一貴(MOUSTACHE)
文/佐藤佳菜子
構成/高橋香奈子
 


前回記事「母を亡くしたときに心に誓ったこと【スタイリスト佐藤佳菜子さん】」はこちら>>