今日は、元祖ラブコメの女王、メグ・ライアン(Meg Ryan)の私服スタイルに注目。60歳となる今年は、新作映画で俳優業に復帰するといううれしいニュースも! モノトーンカラーで作るシンプルなカジュアルコーデの数々をご紹介します。

 


関連記事
元祖ラブコメの女王! メグ・ライアンがアラ還にして新作映画に出演決定>>


トップスはコンパクトに、パンツはゆったりとしたシルエットのものを合わせて、バッグは斜め掛けが定番スタイル。

写真/アフロ

シンプルなTシャツとマキシスカートを合わせたオールブラックコーデは、カジュアルなフラットサンダルで抜け感をプラスして。


クロップド丈のTシャツとマキシスカートを合わせると、スタイルアップ効果もさらにアップします。

写真/アフロ

夏らしい白のノースリーブワンピースは、黒のバッグとスニーカーを合わせたシンプルコーデに。

Tシャツはクロップド丈でバランス良く見せたり、シンプルながら自分らしいスタイルが確立された着こなしが素敵ですよね。カジュアルでも大人っぽく見える夏のモノトーンコーデ、ぜひ着こなしのヒントになりましたら!


関連記事
大人の定番Tシャツ「エイトン」で辛口からフェミニンまで“印象激変”着回しコーデ!>>

自然体な着こなしが素敵!グウィネス・パルトロー49歳のデニムスタイル>>



構成・文/出原杏子
 


前回記事「グッチのローファーが好きすぎる!ダコタ・ジョンソンの夏のカジュアルコーデ」はこちら>>