ミモレブロガーの山根亜希子さんが、アンクレイヴの展示会でチェックした秋冬の気になる流行を紹介します。

こんにちは!

先日、スタイリストの室井由美子さんにお誘いいただいて、「uncrave(アンクレイブ)」の展示会におじゃましてきました。会場はすっかり季節が進んでいました。夏真っ盛りですが、外の暑さを一瞬忘れられました!

 

デニムのボウタイブラウスや胸元のカッティングが綺麗なニット! 大人の上質なカジュアルスタイルなど、ミモレ世代も気になるコーディネートが並んでいます。

 

ディレクターの東原妙子さんが持っているカーディガンは肌触りが良くて、持っていたら何度も着てしまうこと間違いなし!

 

一目見て「好き!」と思ったのが、こちらのセットアップ。4〜5色あって、こちらはクリーム色。

 

真っ白を着てみました。軽くて、形も綺麗♡ それぞれ単品でも活躍しそうです。

 

他のアイテムもカラーバリエーションが豊富でした。

 

秋はチェックが着たくなるんですよね♪

 

1枚目の右側のコーディネートで使われているレオパード柄はスカートもありました。

 

張りのある生地で、Aラインが綺麗に出るのが素敵でした。室井さん着用のボーダーも秋冬コレクション! 美しいデコルテにとってもお似合いでした♡

販売は10月ごろの予定だそうです。楽しみ!

そうそう、この日も「H&M」のパンプスを履いていました。

 

ベージュも買い足しました! 秋はタイツに合わせて履こうかなと思っています(まだ先〜!)。

それでは、また!

山根亜希子さんの最新ルック
▼右にスワイプしてください▼


前回記事「夏はモノトーンが気分!痛くならない「黒シューズ」と透けない「白スカート」が仲間入り」はこちら>>

これまで紹介したコーディネート一覧を見る