今日は、1枚で着こなしが華やかになるワンピースの着こなしに注目。海外セレブ達の涼しげでリラックス感満載のコーディネートをピックアップしてご紹介します。

 


関連記事
夏旅コーデは、風通しがいい「ワンピース」と歩きやすい「ビルケンシュトック」が間違いない!>>


深めのVネックが目を引くマキシワンピースがお似合いのジェニファー・ロペス。フリルやレース、刺しゅうなど甘さのあるデザインを、サングラスやフラットサンダルでカジュアルなタウン仕様に。

写真/アフロ

爽やかなブルーのプリントワンピースを主役にしたニッキー・ヒルトンの夏コーデ。同系色のバッグを合わせてきちんと感もプラスしています。

写真/アフロ

テラコッタカラーのノースリーブワンピースをさらりと着ているのは、オルセン姉妹の妹で女優のエリザベス・オルセン。センタースリットでヘルシーな肌見せスタイルに。


女優のリース・ウィザースプーンは、フェミニンなシャツワンピースを主役にした好印象コーデで登場。


長めのボウタイがモードな雰囲気のマキシワンピースをエレガントに着こなすのは、モデルのポピー・デルヴィーニュ。

リラックス&カジュアル感のあるセレブ達のワンピーススタイル、どれも1枚でサマになり、華やかさもあり、夏にぴったりの着こなしですよね。街でも旅先でも真似したい着こなしの数々、ぜひ参考にしてみてくださいね。


関連記事
【スナップ】夏に着たい「カフタンワンピース」はデニムとのレイヤード、レザー小物でタウン仕様に>>

おめでとう!ジェニファー・ロペス&ベン・アフレックが20年の時をへて結婚!>>



構成・文/出原杏子
 


前回記事「60歳のメグ・ライアン、モノトーンの大人カジュアルコーデが素敵!」はこちら>>