こんにちは。暑いと描いた眉毛がいつの間にかどこかに行ってしまっている常松です。汗や摩擦で特に眉尻が消えますよね。描きやすくて落ちにくいアイブロウ探しは永遠のテーマです。

さて、新商品を発売するとSNSを中心に大バズりするFujikoさんから驚きのアイブロウが8月下旬に発売するという情報をいただきました。初めて実物を見たときは発明を通り越して革命か? と心がざわめきました。


こんな形状見たことない! Fujikoの「美眉アレンジャー」

上から順に/フジコ 美眉アレンジャー 01(ナチュラルブラウン)、02(ダークブラウン)、03(グレーブラウン) ¥1650/かならぼ 2022年8月30日発売  ※コンシーラーは全色同じ「ナチュラルベージュ」だそうです。

何だこの形状は……⁉
コンパスのような謎の形、本当にアイブロウなのか……?

そうなんです、ビジュアルがまず驚きです。
詳細は順にご説明するとして、まず私がたまげた3つのポイントをご紹介します。

驚きの機能その1→好きな角度で描けて、コンパクトに折りたためる形状

驚きの機能その2→アイブロウとコンシーラーが一体化していて、立体感のある眉に仕上がる

驚きの機能その3→美容成分配合&ウォータープルーフ

この1本に驚きが詰まっています。
では、順番に検証していきましょう。

 


折りたためばコンパクトに。描きやすい角度にできる自由自在の設計

 

購入時はこの形状です。手のひらに収まるコンパクトサイズで、コスメポーチの中でも場所をとりません。おしゃれなカラーも心をくすぐります。
 

使いやすい3色展開

 

極細タイプのため1本1本の毛を描きやすいです。コンシーラーは3タイプとも同じ色です。

 
  • 1
  • 2