ファッションエディター松井陽子さんが、最近購入したトッズのトラックソールブーツと、それを使ったコーディネートご紹介します。

皆さんこんにちは。
お変わりなくお元気ですか。

12月も半ばに差し掛かりました。
締め切りに追われているかのような、この余裕のない感じ。と同時に、新たに始まる一年を前に少しドキドキ、わくわく。笑 

さて。そんな今日は、撮影の後に展示会へ。そして、自宅に戻ってから息子とお買い物。やっぱり、なんだか慌ただしい!苦笑

 
マント・パンツ#マディソンブルー
ニットワンピース#ロンハーマン
ブーツ#トッズ
パールネックレス#LARICA
かごバッグ#ブリキのジョーロ
ストール・バングル#エルメス

マディソンブルーのマントは、数年来の愛用品。今日のコーデにも幾度となく登場していると思います。袖がないのが可愛いのですが、袖がないから真冬は着られず(着るとしたらロンググローブと共に)。寒さが厳しくなる前、まさにこの季節に最適アイテムです。

ウールのリバー素材でしっかりとした生地、甘やかな淡いミルクティ色。素材はなんとも上質です。それが、マントというひねりの効いたデザイン、アーム部分にはシルバーのコンチョが付いていてたりとカジュアルなムードに仕上がっているのだから、なんとも楽しい!

 

着脱の際にはガバッと脱いで、ガバッと着る。そんな大胆さもきっと印象的でしょう。笑

特に今年、このマントを着るのが楽しくなったのには理由があります。
トラックソールのブーツを手に入れたから。

 
  • 1
  • 2