今年も様々なニュースで世間を騒がせたハリウッドセレブたち。中でも印象に残った、衝撃的ニュースのベスト5をご紹介します!
 

BEST5:モテすぎるピート・デヴィッドソンが美女セレブを渡り歩く

5月、交際中だったピート・デヴィッドソンとキム・カーダシアン。写真:Splash/アフロ

コメディアンのピート・デヴィッドソンが、昨年10月から交際していたキム・カーダシアンと8月に破局し、その後11月にエミリー・ラタコウスキーとの熱愛報道が。過去にはアリアナ・グランデと婚約していたこともあり、カイア・ガーバー、ケイト・ベッキンセール、『ブリジャートン家』のフィービー・ディネヴァーなどなど、セレブ界の美女ばかりと浮名を流してきたピート。しかもモデルからリアリティTVスターまで、職業も年齢も幅広いお相手にモテまくりなのがすごい! 

11月に目撃された、エミリー・ラタコウスキーとのバスケ観戦デート。写真:Backgrid/アフロ

エミリーは以前、トーク番組に出演した際に、過去に撮影で一緒になったことのあるピートのことを絶賛していたことが。

身長190.5cmあるピートを「彼は背が高くて見た目もかっこよくて、女性にモテるのは当然」とホメた上、「繊細で傷つきやすいところもキュートで、すごく魅力的。爪も綺麗に磨いていて、本当に素敵なの。お母さんとも仲がいいのよ」と。もしかしたらこの頃から好意を持っていたのかもしれませんね。そして日本だとマザコンは敬遠されがちですが、アメリカでは母親と仲良しというのは家庭的だと好意的に受け取られるのでしょうか。

元婚約者であるアリアナはピートのことを「あそこが大きい」とコメント。もしやそれもモテる理由のひとつなのかも!?  

 
  • 1
  • 2