こんにちは、藤本です。落ちづらい、高発色、保湿力もバッチリでこのお値段ということで、引き続き大人気のリプモンでございます。イエベの中でも不動の人気色がこちらです! つけるとちょっとタイプが違うカラーなのがまた良いのですよ。ご紹介していきますね。

上から・リップモンスター 03 【陽炎】、同 14【憧れの日光浴】 各¥1540(編集部調べ)
 
リプモンのカラーチャート。03 【陽炎】、 14【憧れの日光浴】共に明度が高く、14は最もイエローが強い元気なオレンジ! ケイトHPより。  
 

イエベ肌に人気がある2トップ、どちらもチャートで見ると明度が高いカラーですね。明度が高く沈まず、さらにオレンジにわりと振り切っている! 確かにお疲れ気味の顔もオレンジのリップだと元気に見えるんですよね。私はブリーチの褪色が進んできましたので、さらに、イエベ肌っぽいカラーが似合うようになってきました。ちなみに、ややオレンジが抑え目の【陽炎】は、かなりコンサバ対応可能な万能色。そんなにオレンジー!っていう感じしませんよね。

 
リップモンスター 03 【陽炎】

かたや、最もオレンジが強いカラーは、その名も憧れの日光浴というだけあって、太陽カラーでキラキラ。新春につけたい、おめでたいビタミンカラーのようにも見えます。これだけ明るいと、顔が元気に見えますし、お着物にも負けないのではないでしょうか。

 
リップモンスター 14【憧れの日光浴】


次ページ▶︎ つけたての色が続くのはなぜ?

【写真】リプモン、イエベ肌の強い味方はこの2カラー!

 
  • 1
  • 2