ミモレブロガーの山根亜希子さんが予約購入した白Tシャツを紹介します。


こんにちは!

私の春夏の洋服といえば、白のTシャツ。昨年の写真を見ても、ほぼ毎日着ています。

色は白、あとは黒。形はこだわりがあって、首元が詰まっていて袖は五分。
ジャストサイズで、肩もコンパクトめ。それが昨年着ていた「SHE Tokyo」のサブリナというモデルでした。

 
Tシャツ#SHE Tokyo

この時はデニムに合わせていました。ちょうど肘にかかる丈、これが私にはベストなんです。デニムもきれいめに着られて落ち着きます。 

 

スカートは手持ちのもの、ほぼなんでも合います。この写真のように、袖とウエストの位置が同じになるのがすごく好きなんです。あまりによく着たので今年も白を予約しました。安心!

 


そしてもう一枚、インスタグラムで見かけて気になったものも予約していて。
まだ届いていないので、公式サイトの画像をお借りして……

 

八分袖くらい? 一見とてもシンプルなTシャツなんですが、袖にデザインが。

 

こんな感じでスリットが入っているんです。動いたときに腕がチラリ。
これもスカート、デニムどちらにも合いそう! と思って。「BLACK BY MOUSSY」届くのが楽しみです。


東京はソメイヨシノが終わって、八重桜も満開寸前。花粉もそろそろ終わりでしょうか(願)。白のTシャツが活躍する季節も近いですね♪

それでは、また!
 

構成/幸山梨奈

ブロガー山根亜希子さんが紹介した着こなしをチェック!
▼右にスワイプしてください▼

前回記事「人気ブランドで買った新しい「お財布」、最強の日に使い始めました!」はこちら>>

これまで紹介したコーディネート一覧を見る