ミモレブロガーの山根亜希子さんが2023年らしい、うさぎ柄のスカートを紹介します。

こんにちは!

昨年末に購入したうさぎ柄のスカート「HILLS LIFE DIALY」の撮影でも着用していました。年が明けて初詣を始め、もう何度も着ているお気に入りです。

 
ニット(数年前に購入)#ドゥロワー
バッグ(数年前に購入)#ガリャルダガランテ
コート(数年前に購入)#ドゥーズィエムクラス

黒のジャカード地に銀糸で刺繍されたうさぎ達。着ていると「うさぎですか!」と、声をかけて頂くことが多い”コミュニケーション力高め”のスカートです(笑)。

 

足元はZARAで見つけたチェルシーブーツ。スタッズ付きでハードすぎるかしら……と思ったんですが、スカートに合わせると良い感じ。エコレザーで足首部分が硬くないので、歩きやすいんです。意外だったのが夫からの好評価。一度レザーパンツに合わせたら、ヘビメタ風になりましたが(苦笑)。

 

新年に見るとなんだかおめでたい東京タワー。
この日は六本木ヒルズに車を停めて歩いて25分、増上寺に行っていました。
はい、大河ドラマの影響です! 『鎌倉殿の13人』がとても面白かったので、今回も期待して観ています♪

それでは、また!

 
 
構成/幸山梨奈


ブロガー山根亜希子さんが紹介した着こなしをチェック!
▼右にスワイプしてください▼


前回記事「「優しく見られたい」から「セットアップ」はオフ白に。ZARAのボーダーと10年物のブーツを合わせて」はこちら>>

これまで紹介したコーディネート一覧を見る