ミモレブロガーの山根亜希子さんが最終セールで購入したニットを紹介します。

こんにちは!

今年はセールでお買い物していなくてもう春物かなぁ……なんて思っていたんですが、最後にいいお買い物をしました!

こちらの黒いニット。先日、文祥窯さんに伺ったときに着ていました。

 

毛足が長くてモヘアのようなニット。「ステート オブ マインド」のファイナルセールで見つけました。

 

アクリルなどの素材が使われていて、手洗い可能。オンラインでの購入だったので肌触りや着心地が心配でしたが、とにかく軽い! そしてふんわり暖かいんです。​私、とにかく肩こりがひどくて……。重たい洋服が苦手なのでこれは嬉しい♪

 

中には以前ご紹介したプチバトーの長袖Tシャツを着ているのでチクチクすることもありません。脱ぐときにパチパチ君が来るのだけが要注意です……。

 

色違いのグレーも買っておこうかしら。同素材のカーディガンもよいかも? と検討中です。

最後に番外編で美容アイテムをひとつ。

 

まつ毛美容液。これまで、リバイタラッシュからのラッシュアディクトを使って、どちらもまつ毛の伸びを実感。リピートでも良かったんですが、最近よく目にするこちらの「EMAKED(エマーキット)」を使ってみることに。それにしても、パッケージが派手。夫が一目見て「マダムシンコ?」と言っていました。確かに(笑)。関西の方ならわかりますよね!?

まだ使い始めたばかりですが、ビヨンと伸びることを期待して! またご報告いたします。

それでは、また!

 
構成/幸山梨奈


ブロガー山根亜希子さんが紹介した着こなしをチェック!
▼右にスワイプしてください▼


前回記事「2023年、すでに何度も着ているお気に入り「うさぎ柄スカート」は声かけられる率、高めです!」はこちら>>

これまで紹介したコーディネート一覧を見る